« Gospel & Jazz コースからのお知らせ | メイン | 『Summer Jazz Seminar 2010@魚沼』9/10~12のご報告 »

「新年会&ジャムセッション」参加された方々の声♪

2010年1月16日に行われました当スクールの「新年会&ジャムセッション」は、先生・生徒さんそして一般の方々、総勢約40数名のみなさまにお集まりいただき、賑やかに開催することができました。
飲んだり食べたりしながら、みなさんアットホームにジャズ談議に花を咲かせていらっしゃいました。
そして、先生方の演奏を聴いたり、先生と一緒に演奏したり、次から次に楽しいセッションが繰り広げられました!

次回は、5月に「ジャムセッション」、8月には「発表会」を予定しておりますので、またこちらでご案内させていただきます♪

なお、ご参加いただきました方々よりご感想をいただいておりますので、一部ですが、掲載させていただきます。

*********************************************************************************************

★H.Kさん('08.11入会/女性/piano)
プロの先生方とセッションができる機会はなかなか無いのでとても楽しかったですし、他の方の演奏を聴くだけでも楽しかったです!

★N.Tさん('05.10入会/男性/bass)
とても楽しかったです。他の生徒さん、特に自分と同じパートの方の素晴らしい演奏を聞いて、自分も頑張らねばと刺激を受けました。

P1040230.jpg

★S.Hさん('09.10入会/男性/guitar)
普段講師の先生とお話をする機会はありましたが、同じ楽器の生徒さん達と話をする機会がなかったので、今回の新年会で楽器や音楽の話をじっくりできたことが非常によかったです。
こういう機会があるとお互いに刺激を受けたり、切磋琢磨するモチベーションにつながるので、是非また開催して欲しいと思います。

★Y.Aさん('09.6入会/女性/alto-sax)
先生方や生徒のみなさんと、こんなに楽しくセッションができるスクールなんて他にないのではないでしょうか?とても楽しかったです。が…勢い余って調子に乗りすぎました(汗)

P1040318.jpg

★Y.Kさん('09.11入会/男性/vocal)
いろいろ先生のライブとか学生のライブ全部良かったです。^^
私は外国人ですけど、一緒に音楽をやって本当に良かったんです。^^
後またいろんなイベントがあったら参加したいですね。^^

P1040329.jpg

★一般参加者(20代男性/guitar)
いらしていた方々も皆様素晴らしくて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また是非とも参加させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

★一般参加者(20代女性/piano)
先日は有難うございました!!!1時間しかいれませんでしたが、とても勉強になりました~!また次回をたのしみにしています!!!

About

2010年02月20日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gospel & Jazz コースからのお知らせ」です。

次の投稿は「『Summer Jazz Seminar 2010@魚沼』9/10~12のご報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36